アイスタイルの2025年6月期の連結売上高は、通期累計で前期比23%増の688億円となった。EC売上高は、前期比27.6%増の182億4000万円だった。オンライン・オフラインを一気通貫した商品体験を提供し、メディア・EC・店舗間での効率的な送客を実現しているという。期末の6月に実施した、EC・店舗を横断したセールイベント「SPECIAL WEEK(スペシャルウィーク)」が奏功したという。
アイスタイルは、MAU(エムエーユー、月間アクティブユーザー)1670万人の美容プラットフォーム「@cosme(アットコスメ)」や、月間購入者数は19万人の自社EC「@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)を運営している。実店舗のほか、マーケティング支援事業なども展開している。
毎年開催している「SPECIAL WEEK(スペシャルウィーク)」については、今年で6年目の開催となった。売り上げ規模は初回、3億円から始まったが、5年で9倍の27億円にまで成長させることができたとしている。
EC・店舗・美容プラットフォーム「@cosme」のそれぞれが、新規顧客との接点になっていて、相互送客につながっているという。
2026年6月期には、イベントを起点とした新規獲得や、アマゾンなど外部プラットフォームでの出会いの創出も引き続き行っていくとしている。
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