yutori、2025年4-6月期 売上2.9倍32億円超
複数のアパレルブランドを展開するyutori(ユトリ)の2025年4-6月期(第1四半期)における連結売上高は、前年同期比2.9倍の32億3600万円だった。yutori単体の売上高も同1.5倍に拡大した。新ブランドが成長をけん引したという。子会社のheart relation(ハートリレーション)の売上高も同1.3倍に拡大するなど好調だった。
2025年1月、新ブランド「9090 girl」の展開を開始した。「平成のギャル」をコンセプトにしたブランドとして、へそを出したスウェットのセットアップや、レオパート柄の商品の販売が好調だった。「9090 girl」はyutoriのブランドの中でも、上位3位に入る売り上げを記録するなど、急激な成長を続けている。
ホームウェアブランドの「PAMM(パム)」では今年6月、ブランド初の旗艦店を東京・表参道に開設した。築年数が80年を超える古民家をフルリノベーションし、和風を感じられる店内内装に設計した。開店初日に300万円の売り上げを記録するなど好調な出足だったとしている。
heart relationでは5月14~21日にかけて新宿ルミネでポップアップを開催した。1週間で6000万円弱の売り上げを達成した。6月は東京と大阪でブランド7周年イベントを開催し、新規顧客の獲得につなげたという。
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