「メディカセル HAステムセラム」は、再生美容の新しい美しさのあり方として注目されている。製品には、希少な「ヒト羊膜由来幹細胞順化培養液」が50%配合されており、豊富な栄養成分を活用した美容液として知られている。これまで美容クリニックやサロン向けの専売品として展開されていたが、前回のQVCでの放映時に大きな反響を受け、再び販売が行われた。
セルプロジャパンの代表取締役社長、佐俣文平氏は、「今回も多くのお客様からご支持を賜り、商品への期待の高さとブランドへの信頼の表れを感じ取ることができた」と述べている。同社は「より美しく健康に生きる」をコンセプトに、品質と安全性にこだわった製品づくりを続けている。今後も「メディカセル」の姉妹商品の企画開発や新たな販売チャネルの拡充を通じて、多くの顧客に高品質な美容体験を提供することを目指しているという。
セルプロジャパンは、幹細胞研究に携わる現役の研究者が設立したバイオベンチャー企業である。幹細胞研究の知見を活かし、再生医療の普及・発展に貢献するため、製品や原料の研究開発を行っている。ヒト幹細胞由来培養上清液の開発技術を保有し、徹底したドナースクリーニングや製造管理、検査体制により、高品質かつ安全性の高いサービスを提供している。

▲セルプロジャパン
このプレスリリースは、メディア関係者向けの情報も含まれており、メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先やイベント・記者会見の情報などを閲覧できる。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。