CLOSE
CLOSE

2024.01.08

ニュース

総合通販

【新春インタビュー】カタログハウス 斎藤憶良社長「『通販生活』発行増で得意客との関係深化」 [1/2]


カタログハウス(本社東京都)は2023年10月、オリジナルの発熱肌着「フジヒート」を投入した。暖冬の影響を受けながらも、購入者からは好評を得ており、今後の拡販に期待を寄せている。2024年からは、カタログ「通販生活」の発行ペースを年4回から年6回に上げる。紙からネットへシフトする通販企業が多い中、逆張りともいえるカタログ強化の方針を打ち出した。オリジナル商品展開やカタログ強化の戦略について、斎藤憶良社長に聞いた。



次ページ > 受注のネットシフト強化
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら