オイシックス・ラ・大地は、グループ傘下の大地を守る会と、らでぃっしゅぼーやの2025年4-6月期(第1四半期)業績を発表した。
大地を守る会の売上高は前年同期比2.0%減の25億6800万円、営業利益は同9%減の3億3600万円だった。
定期会員数は同1.4%減の3万5700人だった。会員1人当たりの月間購入金額は、前期に比べて3.8%減の2万3000円だった。純第2四半期では、創業50周年記念企画を予定している。
らでぃっしゅぼーやの売上高は、同4.0%増の42億100万円、営業利益は同9.0%増の3億9200万円と増収増益だった。
定期会員数は同5.5%増の7万6500人で、会員1人当たりの月間購入金額は同2.4%減の1万6500円だった。純第2四半期では、ドリンクキャンペーンの実施や人気の制覇シリーズなど「おいしい定期便」の提供を予定している。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。