CLOSE
CLOSE

2025.09.12

ニュース

ファッション

ザ・ブックスパブリッシング、雑誌の世界観表現 メディア型ECモール開設

2025.9.11発売号掲載

ザ・ブックス パブリッシングは9月11日、ファッション誌「CLUÉL(クルーエル)」のメディア型ECモールを開設した。人気ブランドとのコラボ企画など、雑誌の世界観を生かした購買体験を提供するという。

ECモール「CLUÉL L-Have a Good Buy!-(クルーエル ハブ ア グッドバイ)」では現在、雑誌に掲載したブランドなど約25ブランドのファッションアイテムを販売している。




▲人気6ブランドとのコラボTシャツと、クルーエルのオリジナルTシャツを発売


▲「CLUÉL-Have a Good Buy!-」


商品数よりも商品の価値を伝える物語性のある表現にこだわっている。ウェブサイトのデザインやUX(ユーザー体験)は誌面をオンラインで体験しているような世界観を追求した。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら