この楽曲は、「YOASOBI」の代表曲「夜に駆ける」をサンプリングし、「Tokyo Coffee Break」が新たに歌詞を書き下ろしたものである。「LE SSERAFIM」の透明感ある歌声と「YOASOBI」の物語性のある歌唱が融合し、シティポップとY2Kという異なるカルチャーを表現している。

▲「the NOISE (Contains a Samples of 夜に駆ける)」
この楽曲のミュージックビデオは10月中旬に公開予定だ。10月13日には、「YOASOBI」と「LE SSERAFIM」が出演する「ZOZOFES DAY2」が「Kアリーナ横浜」で開催される。チケットは「ZOZOTOWN」会員限定で9月28日まで特設サイトにて販売中である。

▲「ZOZOFES DAY2」のチケットを「ZOZOTOWN」会員限定で発売
ZOZOは、この楽曲や「ZOZOFES」を通じて「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」という企業理念を体現し、20年間の感謝をファッションと音楽に乗せて届けるとしている。

▲YOASOBI
「YOASOBI」は、小説を音楽にするユニットとして知られ、デビュー曲「夜に駆ける」で注目を集めた。「LE SSERAFIM」は、「HYBE MUSIC GROUP」の「SOURCE MUSIC」が手掛ける5人組ガールグループで、2024年には「MTV Video Music Awards」で「PUSH Performance of the Year」を受賞するなど、国際的な評価を得ている。

▲LE SSERAFIM
「ZOZOFES」は10月12日と13日に開催され、12日には「Ryosuke Yamada」や「超特急」が出演する予定である。イベントは、ファッションと音楽の融合をテーマにしており、ZOZOはこれを通じて新たなカルチャーを発信していくとしている。

▲Ryosuke Yamada

▲超特急

▲HANA
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。