体験会は個室で行われ、カウンセリングを含めた40分間で商品を試すことができるという。予約はデジタルチケットサービス「PassMarket」を通じて行われ、9月10日から9月23日まで受け付けていた。体験会は9月24日から9月28日まで、1日4回実施される予定だ。
ポップアップショップでは、銀座三越限定の特別キットや特典が用意されている。「MiRAY ONE」や「HEAD SPA DEEP X」などの新商品が特別価格で提供され、先着購入者には公式アンバサダーであるリン・チーリンの直筆サイン入り商品も選べるという。

▲多機能美顔器「MiRAY ONE」+ 専用コットン100枚+「Platinum Nano Lift Gel(保湿美容ゲル)2本」特別価格:79,860円(税込)

▲イオン電気針ヘッドスパ「HEAD SPA DEEP X」+オールインワンクリームシャンプー「Pure Oil-in Cream Shampoo」特別価格:23,320円

▲高出力フラシュミラー「MiRAY RJ-40」+「Platinum Nano Lift Gel RM(保湿美容ゲル)」×3本特別価格:239,800円
また、同期間中に東京メトロ銀座駅でも「MiRAY ONE」の看板広告が掲出され、商品の魅力を広く伝える。創通メディカルは、今後も新商品の発表を予定しており、顧客に驚きと感動を提供することを目指していると述べている。

▲東京メトロ銀座駅 三越改札から、銀座三越地下1階入り口階段にあるコルトン広告
「MYTREX」は、「すべての技術は、実感のために」をコンセプトに掲げ、セルフケアを習慣に溶け込ませることを目指している。2024年1月にはシリーズ累計出荷台数250万台を突破する見込みで、人気商品として「MYTREX REBIVEシリーズ」や「MYTREX AQUAシリーズ」などがある。今後も医療機器メーカーとしての専門性と技術力を活かし、新商品の開発を続けるとしている。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。