CLOSE
CLOSE

2025.09.24

ニュース

美容機器

創通メディカル、銀座でポップアップショップ開催 「MiRAY ONE」など美顔器を体験

多機能美顔器「MiRAY ONE」体験イベント開催

創通メディカルの美容健康機器ブランド「MYTREX」は、2025年9月24日から9月30日まで、銀座三越本館地下1階「GINZAステージ」でポップアップショップを開催する。このイベントでは、最新美顔器「MiRAY ONE」などを体験できる予約制の体験会も実施される。

体験会は個室で行われ、カウンセリングを含めた40分間で商品を試すことができるという。予約はデジタルチケットサービス「PassMarket」を通じて行われ、9月10日から9月23日まで受け付けていた。体験会は9月24日から9月28日まで、1日4回実施される予定だ。

ポップアップショップでは、銀座三越限定の特別キットや特典が用意されている。「MiRAY ONE」や「HEAD SPA DEEP X」などの新商品が特別価格で提供され、先着購入者には公式アンバサダーであるリン・チーリンの直筆サイン入り商品も選べるという。


▲多機能美顔器「MiRAY ONE」+ 専用コットン100枚+「Platinum Nano Lift Gel(保湿美容ゲル)2本」特別価格:79,860円(税込)


▲イオン電気針ヘッドスパ「HEAD SPA DEEP X」+オールインワンクリームシャンプー「Pure Oil-in Cream Shampoo」特別価格:23,320円


▲高出力フラシュミラー「MiRAY RJ-40」+「Platinum Nano Lift Gel RM(保湿美容ゲル)」×3本特別価格:239,800円

また、同期間中に東京メトロ銀座駅でも「MiRAY ONE」の看板広告が掲出され、商品の魅力を広く伝える。創通メディカルは、今後も新商品の発表を予定しており、顧客に驚きと感動を提供することを目指していると述べている。


▲東京メトロ銀座駅 三越改札から、銀座三越地下1階入り口階段にあるコルトン広告

「MYTREX」は、「すべての技術は、実感のために」をコンセプトに掲げ、セルフケアを習慣に溶け込ませることを目指している。2024年1月にはシリーズ累計出荷台数250万台を突破する見込みで、人気商品として「MYTREX REBIVEシリーズ」や「MYTREX AQUAシリーズ」などがある。今後も医療機器メーカーとしての専門性と技術力を活かし、新商品の開発を続けるとしている。


※本記事の制作にあたってAIを活用しています。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら