アクシージア、2025年7月期 日本EC売上214%増
アクシージアの2025年7月期の売上高は、前期比10.5%増の134億7000万円だった。そのうち、中国ECの売り上げが87億900万円と約6割を占めている。日本での売り上げ拡大を目指しており、日本ECの売り上げは、前期比214%増の24億5600万円となった。
中国では、「AGセオリー」ブランドの化粧品の販売が順調で、売り上げの拡大をけん引したという。
日本ECの売り上げには、アクシージアが買収したエムアンドディ(本社福岡県)のEC事業売り上げが含まれる。2025年7月期は、エムアンドディの売り上げを除いた、アクシージアのEC売り上げについても、前期比76%増を達成したそうだ。
日本においては、SNSを中心としたインフルエンサーマーケティングで、美容家電の販売強化を図ったことなどが奏功したという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信