新カタログ「fuf magazine(フフマガジン)」は、40~50代女性の体型に合わせたサイズ感の商品を提案する。商品開発やカタログ制作には、読者層と同じ世代の女性スタッフが携わり、共感できるコンテンツを展開するという。

▲「fuf magazine」

▲ファッション性と実用面を両立させた、大人女性向けの工夫が満載

▲軽くて暖かい防寒アウターを気象予報士・ライターがご紹介

▲トレンドを抑えつつ、体型カバーがかなうコーデ提案も

▲肌触り心地よい着回し抜群のニット【乾燥機OK】

▲あったかなめらか裏シャギーパンツ

▲コットン裏毛シャツテールスウェット
創刊の背景について、「子育て期を経た40代後半に自分の時間を取り戻すタイミングで、ファッションニーズが高まる傾向にある。これまでの当社ファッションカタログでは十分にカバーしきれていなかった40~50代の幅広いニーズにも応えたいという思いがある」(ベルメゾンビジネスユニット ファッション企画・開発チーム 野村法子氏)とコメントした。