「NECレッドロケッツ川崎」は、日本リーグで1回、Vリーグで8回、黒鷲旗で2回、皇后杯で2回の優勝実績を持つ。2021年にリブランディングを行い、神奈川県川崎エリアと東京エリアをホームタウンとした。チームのエンブレムには、ロケットの胴体部の三層のラインが描かれており、これはチーム、サポーター、コミュニティを表現しているという。
シーボンは、2025年10月10日に開幕する2025-26シーズンにおいても、「NECレッドロケッツ川崎」の活動をサポートする。具体的な取り組みとして、選手へのビューティーサポートとして化粧品の提供やサロン体験によるフェイシャルケアを行う。また、試合会場でのブース出展を通じて、ファンへの肌チェックやサンプリングを実施する予定だ。

▲ブース出展日
シーボンは1966年に創業し、研究・開発、製造、販売を一貫して行う化粧品メーカーである。全国に97店舗を展開し、化粧品販売とアフターサービスを提供している。シーボンのビューティー・プログラムは、正しいスキンケアとサロンでの定期的な肌カウンセリング&フェイシャルトリートメントを通じて、素肌を健やかに育むことを目指しているとされている。
シーボンは今後も「NECレッドロケッツ川崎」とのパートナーシップを通じて、地域社会への貢献を続けるという。公式ウェブサイトやSNSを通じて、チームやシーボンの活動に関する情報を発信している。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。