
▲2Fシャワーエリア

▲3F-柔らかな杢素材と優美な曲線で象徴的に表現
「ReFa GINZA」では、ブランド初のリカバリーウェアライン「ReFa VITALWEAR(バイタルウェア)」をはじめ、四つの新ブランドラインと、五つのカテゴリを展開する。これにより、計100の新アイテムが先行・限定販売される予定だ。1階では、すべてのブランドラインとカテゴリの代表的なアイテムがそろい、「ReFa GINZA」限定のギフトセットも提供される。2階は、ヘアケアやコスメ、フレグランスを中心に、商品を実際に体験できるフロアとなっている。3階は「ReFa VITALWEAR」の第1号直営店舗であり、ルームウェアやインナーウエアがそろう。

▲4F - ReFa for PARTNERS
また、「ReFa GINZA」では、ブランド史上初のカスタムサービス「Personal Gift Service」を開始する。「ReFa HEART BRUSH(ハートブラシ)」や「ReFa LINEN(リネン)」「ReFa VITALWEAR」の一部アイテムには名入れが可能。特別なギフトを作ることができる。このサービスは有料で、毎日先着で限られた顧客が体験できるという。

▲一部アイテムに刺繍やレーザー加工で名入れが可能
オープン記念として、3万9000円(税込)以上の購入者には、「ReFa GINZA」限定デザインのトートバッグが数量限定で提供される。また、グランドオープン当日と翌日には、来店者各日1000人に記念品としてオープン記念限定色の「ReFa HEART MIRROR」が贈呈される。事前予約制で、予約は2025年10月28日から開始される予定だ。

▲ReFa GINZA限定デザインのトートバック

▲OPEN記念限定色のReFa HEART MIRROR(リファハートミラー)(非売品)
「ReFa GINZA」の公式情報は、公式ウェブサイトやInstagramで順次公開され、新たなアイテムやサービスの詳細が発表されるという。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。