「DECENCIA」は、ポーラ・オルビスグループの一員であり、独自技術「ヴァイタサイクルヴェール®」を用いた製品を提供している。これにより、敏感肌のニーズに応えているとされる。
2025年には、「ディセンシア」の最高峰シリーズ「DECENCY」が全面リニューアルされた。1月にクリーム、6月に化粧水が発売された。このリニューアルにより、定期契約者数が前年比7倍に増加し、1万人以上の新規契約者を獲得したという。「DECENCY」シリーズは、透明感美白ケア、たるみ印象ケア、高保湿肌荒れケアの3つの機能を持ち、使用感の良さが評価されているとされる。

▲ディセンシア クリーム 30g 6380円
「DECENCIA」は、ECチャネルを中心に製品を展開し、一部の「アットコスメストア」でも取り扱いがある。ブランドは「肌の不公平をなくしたい」という理念のもと、敏感肌に悩む人々に寄り添った商品開発を行っている。今後も顧客とのコミュニケーションを大切にしながら、ブランド価値の向上を目指すとしている。
「DECENCIA」の製品は、ポーラ化成工業の研究所での品質基準に基づき開発されており、敏感肌に特化したスキンケアを提供しているとされる。公式サイトでは、製品情報や店舗情報が確認できる。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。
![日本流通産業新聞オンライン[通信販売]](https://static.online.bci.co.jp/asset/common/img/logo_online.png)
![日本流通産業新聞オンライン[通信販売]](https://static.online.bci.co.jp/asset/common/img/logo_online_sp.png)
 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 