エコキュートはパナソニックやダイキンなど4メーカーを製品対象とし、補助金制度も活用した特別価格で提供する。ただ、補助金が活用できない場合もあるとした。
「お湯が出ない」「エラーコード表示」「10年以上使用」など、すでに不備が生じていたり、買い替えを検討しているユーザーに対して訴求していく。満足度の高いサービスを提供しつつ脱炭素社会の実現を推進していく。
キャンペーン対象エリアは栃木県や群馬県、東京など関東エリアを中心に、山梨県や静岡県の一部で行う。
記事を保存する

タグ:
【化粧品の対面販売の現場】「死ぬまで欲しい」ナガセの商品を届けたい ナガセビューティケァ 平松みゆきマネジャー
【化粧品の対面販売の現場 】「高い定着率は信頼の証」シーボン「フェイシャリストサロン 横浜店」 安蒜(あんびる)由紀子店長に聞く
【化粧品の対面販売の現場 】継続の秘訣は「お客さま自ら変化に気付いてもらう」CPコスメティクス 「クリエイティブプロダクツ県央 CPサロン 川口駅前店」 内田美由紀店長
大阪府警、薬機法違反で電位治療器販売のインプレッションを逮捕 24年10月まで日本ホームヘルス機器協会の会員
【化粧品の対面販売の現場】「サロン ド フルベール尾道向島店」 藤本博美オーナー「目の奥の輝き」がエネルギーに