第一幕の講演会で和田社長が、独自開発した化粧品用のDNA素材を配合し、バージョンアップさせた高機能美容液「ムーサ LU・セラム ジア」を発売することを発表した。
さらに、2026年の新施策として、(1)新・大阪サロンのオープン(2)通販サイト「フォーデイズ ショッピング モール」開設(3)100人限定ビジネス勉強会開催(4)海外向け新核酸ドリンク「ナチュラル DNコラーゲン 翔」投入─などを実施すると明らかにした。
和田社長は、「あなた自身の人生の変化を見せることで、ネットワークビジネスのイメージを変えていくことができる。フォーデイズというブランドのロイヤルティーを高める〝ブランドエデュケーター〟になっていただきたい」と会員に呼びかけた。

▲「フォーデイズ全国大会」会場の様子
第二幕の特別講演では、著名ジャズシンガーが愛する家族の介護について語った。第三幕の懇親会は、海外フォーデイズやビューティークルーを紹介したほか、スペシャルゲストによるエンターテインメントショーなどを行った。
