ZOZO、「ZOZOTOWN with HYBE」始動 アーティストの休日をテーマに
ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは、20周年を記念して「ZOZOTOWN with HYBE MUSIC GROUP」を開始する。この企画は、HYBE MUSIC GROUPと共同で、所属アーティストをイメージしたアイテムをZOZOTOWN限定で販売するものだ。販売は2025年11月25日から始まり、「TOMORROW X TOGETHER」「&TEAM」「BOYNEXTDOOR」「TWS」「ENHYPEN」の5組のアーティストが参加する。
企画のコンセプトは「Artist’s Day Off」で、アーティストと共にオフタイムを過ごしているような気分を味わえるオリジナルアイテムが展開される。販売期間は各アーティストごとに設定されている。「TOMORROW X TOGETHER」は2025年11月25日から12月5日、「&TEAM」は12月11日から12月22日、「BOYNEXTDOOR」は2026年1月13日から1月23日、「TWS」は2月10日から2月20日、「ENHYPEN」は3月3日から3月13日までだ。
HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽産業のビジネスモデルを革新するグローバルエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業である。2024年8月には「HYBE 2.0」を発表し、音楽、プラットフォーム、テクノロジー基盤の未来成長事業へと事業領域を再編した。「HYBE MUSIC GROUP」には、「BTS」が所属する「BIGHIT MUSIC」をはじめ、「BELIFT LAB」「SOURCE MUSIC」「PLEDIS Entertainment」などが含まれている。
この特別企画は、ZOZOTOWNの20周年を祝うとともに、HYBEのアーティストたちの魅力をファッションを通じて伝える試みである。各アーティストの個性を反映したアイテムがどのように展開されるのか、注目が集まっている。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信