「パーフェクトワン」は、ブランドメッセージ「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を掲げ、シンプルでありながら多機能な商品を展開している。特に「オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、2006年の発売以来、多くの顧客に支持されているという。富士経済の「化粧品マーケティング要覧2017~2025」によれば、同シリーズはモイスチャー部門およびオールインワン部門で高いシェアを誇っているとされる。

▲「パーフェクトワン」
また、同シリーズは顔用保湿ジェル市場売上シェアで世界No.1として、2年連続でギネス世界記録に認定されている。TFCOの調査によると、2023年1月から12月の販売実績に基づいているという。
新日本製薬は福岡市に本社を置き、化粧品、健康食品、医薬品の企画および通信販売・卸販売を行っている。代表取締役社長CEOの後藤孝洋氏が率いる同社は、今後もシンプルで無理なくスマートに、心地よく使えるスキンケアブランドとして、顧客の美をサポートしていくと述べている。
「パーフェクトワン」の公式SNSアカウントでは、LINEやInstagram、X(旧Twitter)を通じて最新情報を発信し、顧客とのコミュニケーションを強化している。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。
