CLOSE
CLOSE

2024.01.26

ニュース

ファッション

ニッセン、シニア通販の商品拡充 刷新でページ数1.4倍に

シニア向けファッションカタログ「アトランダム」リニューアル

ニッセン(本社京都府、羽渕淳社長)は1月9日、シニア向けのファッションカタログ「アトランダム」をリニューアルした。カタログページ数は、前年発行号と比較して約1.4倍に拡大した。ファッション以外の品ぞろえを拡充している。
 
「アトランダム」は今年1月、創刊から4年が経過した。

「60代以上の顧客の『最近、買いたいものがない』という声が増えたことが創刊のきっかけだった。品ぞろえは、ライフスタイルや趣味嗜好に多様性のある時代に合わせた」(担当者)と振り返った。

最新号はファッション以外の健康・美容・雑貨などの商品の取り扱いを拡充した。巻頭には、生活の中で感じる不安や不満を解消する商品を提案する特集を掲載した。

ニッセンオンラインショップ内に、「アトランダム」の特設サイトを開設し、売れ筋ランキングやお薦め商品などを紹介するコンテンツを公開している。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら