同商品はゼッケンのような形で、両サイド部分が開いているため、首元から上に引っ張れば、すぐに脱げる。脇の部分の生地がないため、ノースリーブの下に着ていても見えづらく、襟ぐりも大きいため、胸元の開いた服にも合う。
同社では、この形状の物が10年以上人気であり、改良を重ねてきた。今回は、背中部分の生地を2枚重ねにして、より汗を吸うようにしたという。
女性向け商品だが、夏場の通勤時に使用するため、男性のユーザーも多い。価格は税込2178円。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
ニュース
行政・団体
消費者庁、夢グループに課徴金納付命令 金額は6589万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、北の達人コーポレーションの広告表示是正の協議成立を公表 埼玉県消費者被害をなくす会との爪ジェルの協議で
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
行政・団体
消費者庁、ロート製薬のステマ広告を認定 アイケアサプリの広告で
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開