同商品はゼッケンのような形で、両サイド部分が開いているため、首元から上に引っ張れば、すぐに脱げる。脇の部分の生地がないため、ノースリーブの下に着ていても見えづらく、襟ぐりも大きいため、胸元の開いた服にも合う。
同社では、この形状の物が10年以上人気であり、改良を重ねてきた。今回は、背中部分の生地を2枚重ねにして、より汗を吸うようにしたという。
女性向け商品だが、夏場の通勤時に使用するため、男性のユーザーも多い。価格は税込2178円。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/509/images/editor/3a5517afcdc23dd404daf48693417f592eba9644.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却