CLOSE
CLOSE

2024.02.15

ニュース

ファッション

DROBE、コラボBOXの展開を開始 アパレルブランドのスタッフが選定

DROBE(ドローブ、本社東京都、山敷守CEO)はこのほど、パーソナルスタイリングサービス「DROBE」において、コラボ企画「ブランドインフルエンサーコラボBOX」の展開を開始する。ブランドスタッフが、顧客に対してオンラインでパーソナルな提案を行う。同コラボの第1弾として、アパレルブランド「NOLLEY’S(ノーリーズ)」のスタッフが選定したアイテムの提供を行う。
 
同社では、ユーザーの嗜好(しこう)や体型、予算などについての70問のアンケート内容に応じた商品をスタイリストがセレクトし、アイテムを届けるサービス「セレクトBOX」を展開している。

今回、スタイリストの代わりに、ブランドのスタッフがセレクトする形で、ユーザーのニーズに応えることはできないかと考え、コラボに至ったという。
 
第1弾として、アパレルブランド「NOLLEY’S」のスタッフで、インスタグラム・ユーチューブなどで発信を行うHayashi Mayumi(ハヤシ マユミ)が選定を行うとしている。
 
2月8~19日(月)までに、「DROBE」に初めて申し込んだユーザーの中から抽選で10人に、Hayashi Mayumiが「NOLLEY’S」のアイテムからスタイリングしたセレクトBOXを届けるとしている。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら