DROBE(ドローブ、本社東京都、山敷守CEO)はこのほど、パーソナルスタイリングサービス「DROBE」において、コラボ企画「ブランドインフルエンサーコラボBOX」の展開を開始する。ブランドスタッフが、顧客に対してオンラインでパーソナルな提案を行う。同コラボの第1弾として、アパレルブランド「NOLLEY’S(ノーリーズ)」のスタッフが選定したアイテムの提供を行う。
同社では、ユーザーの嗜好(しこう)や体型、予算などについての70問のアンケート内容に応じた商品をスタイリストがセレクトし、アイテムを届けるサービス「セレクトBOX」を展開している。
今回、スタイリストの代わりに、ブランドのスタッフがセレクトする形で、ユーザーのニーズに応えることはできないかと考え、コラボに至ったという。
第1弾として、アパレルブランド「NOLLEY’S」のスタッフで、インスタグラム・ユーチューブなどで発信を行うHayashi Mayumi(ハヤシ マユミ)が選定を行うとしている。
2月8~19日(月)までに、「DROBE」に初めて申し込んだユーザーの中から抽選で10人に、Hayashi Mayumiが「NOLLEY’S」のアイテムからスタイリングしたセレクトBOXを届けるとしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。