同社では、ユーザーの嗜好(しこう)や体型、予算などについての70問のアンケート内容に応じた商品をスタイリストがセレクトし、アイテムを届けるサービス「セレクトBOX」を展開している。
今回、スタイリストの代わりに、ブランドのスタッフがセレクトする形で、ユーザーのニーズに応えることはできないかと考え、コラボに至ったという。
第1弾として、アパレルブランド「NOLLEY’S」のスタッフで、インスタグラム・ユーチューブなどで発信を行うHayashi Mayumi(ハヤシ マユミ)が選定を行うとしている。
2月8~19日(月)までに、「DROBE」に初めて申し込んだユーザーの中から抽選で10人に、Hayashi Mayumiが「NOLLEY’S」のアイテムからスタイリングしたセレクトBOXを届けるとしている。