QVCジャパンが提供するライブコマース配信「QVC POP―UP Live」は、毎回テーマに合わせた旬のアイテムを紹介する。視聴者は画面上のコメント機能を使って、商品のお薦めポイントを質問したり、出演者へ直接話しかけたり、双方向のコミュニケーションを楽しむことができる。
ライブコマース配信では、シックスパッドやバッグ、クレンジング、スープの素などを販売した。関根と井川もライブコマースに挑戦した。商品を紹介するとともに、使用した感想や、ダジャレなどを織り交ぜて、配信を盛り上げた。コメントで関根のダジャレに答える視聴者も多かった。
ライブコマース配信後の午後4時からbayfm「シン・ラジオ」の放送を開始。午後5時からは、QVCショッピングナビゲーターの大嶽まどか氏も加わり、愉快なトークを展開した。ラジオ番組でも「QVC POP-UP Live」の魅力を紹介することで、ラジオ番組のリスナーへの認知拡大にも注力した。