学童は「クレイバーキッズ」の名称で、東京・外苑前に設置する。
教育事業の米国ミネルバ社と提携して、独自のカリキュラムを導入する。学校では教わらないという実践的な思考習慣をテーブルゲーム、アート、自然科学、歴史などの題材を通して身につける。
ランクアップは社員の半数以上が働きながら育児をしており、独自のフレックス制度や子連れ出勤制度などの福利厚生を取り入れている。教育事業は育児中の社員の声を反映したという。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
ニュース
行政・団体
消費者庁、夢グループに課徴金納付命令 金額は6589万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、北の達人コーポレーションの広告表示是正の協議成立を公表 埼玉県消費者被害をなくす会との爪ジェルの協議で
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
行政・団体
消費者庁、ロート製薬のステマ広告を認定 アイケアサプリの広告で
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開