同社は2月16日、健康食品事業の歴史や事業の特長を伝える特設サイトを開設した。
同日、直営店舗限定の「カロリミットご当地キャンペーン」もスタートした。全国の直営店舗で、「カロリミット」「大人のカロリミット」のいずれかを購入した人を対象に、カロリミットの公式キャラクターのグッズをプレゼントするという。エリアごとにグッズのデザインが異なるそうだ。
健康食品を購入した人を対象に、旅行者のバイブル「地球の歩き方」と、「カロリミット」がコラボレーションした、特別冊子「おいしい日本の歩き方」を数量限定でプレゼントするキャンペーンも実施するという。
30周年限定パッケージ商品も発売した。
今後、主力製品のリニューアルや、大型新製品の発売も予定しているという。