QVCジャパンは、「インスタグラムライブでは、QVCを知らない視聴者もライブを通じてQVCを知っていただく機会となり、商品購入にもつながった」と振り返る。
黄皓が開発したオリジナルブランド名は「MIRROR FIT.(ミラーフィット)」。テレビショッピングでは、「MIRROR FIT.スマート体組成計」を販売した。同商品は本体の上に約5秒間乗るだけで、顧客の健康状態を、体重・水分率・体脂肪率・BMI・骨量などの12の項目で計測する。データ管理や分析にも対応する。
さらに、健康目的や体組成データ、ヘルスケアデータを組み合わせることで、お薦めの運動コンテンツを連携アプリ上で提案する。
インスタグラムでライブ配信も実施した。ライブ配信を見た視聴者からは、「水分量とかタンパク質など、体年齢などが本当に5秒間乗るだけで出て、とても良い」「私も愛用している。アプリで管理されているため、自然と食事もセーブできる」などの声が寄せられたという。