CLOSE
CLOSE

2024.03.15

ニュース

ファッション

セシール、電車内広告を開始 マタニティマークとタイアップ

電車広告のイメージ

セシール(本社東京都、村上正和社長)は2024年3月から1年間、都内の電車内に「マタニティマーク」とタイアップした広告を掲示する。

厚生労働省が提唱する「マタニティマーク」とは、妊娠中の女性に対しての配慮を示すためのマークだ。女性の悩みに寄り添った商品やサービスを提供する企業として、「マタニティマーク」の普及活動に賛同したことが、タイアップの背景にあるという。

同社の広告は、都営大江戸線と都営浅草線の優先席エリアの一部で掲示する。「寝返りしやすいストレッチ二重ガーゼの快眠パジャマ」を周知する。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら