ノニジュースなどの健康飲料をネットワークビジネス(NB)で展開するパートナーコ・モリンダジャパン(本社東京都、長濱創社長)は3月5日、新製品「ニュートリファイ プロバイオティクス」を投入した。
スーパーフードの独自の理論に基づいて作った「NUTRIFII」(ニュートリファイ)ブランドから展開する、15種類のプロバイオティクス(生きた菌)を配合した健康食品。すでに海外市場で流通しており、日本でもラインアップした形だ。
▲「ニュートリファイ プロバイオティクス」また同社は2月、東京・明治記念館で「2023グランドアワード」を開催、会員約100人が参加した。
2023年の1年間のビジネス活動で優秀な成績を残した会員を表彰するイベント。トップリーダーのスピーチのほか、ディナーも催した。
あいさつに登壇した最高ブランドパートナーのジョン・R・ワズワースCBOは「日本の歴史的な会場で、日本のトップリーダーの功績をたたえたい。秋のパートナーコ・エクスペリエンスへのステップが始まる」として、会員を激励した。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。