スーパーフードの独自の理論に基づいて作った「NUTRIFII」(ニュートリファイ)ブランドから展開する、15種類のプロバイオティクス(生きた菌)を配合した健康食品。すでに海外市場で流通しており、日本でもラインアップした形だ。
▲「ニュートリファイ プロバイオティクス」
また同社は2月、東京・明治記念館で「2023グランドアワード」を開催、会員約100人が参加した。
2023年の1年間のビジネス活動で優秀な成績を残した会員を表彰するイベント。トップリーダーのスピーチのほか、ディナーも催した。
あいさつに登壇した最高ブランドパートナーのジョン・R・ワズワースCBOは「日本の歴史的な会場で、日本のトップリーダーの功績をたたえたい。秋のパートナーコ・エクスペリエンスへのステップが始まる」として、会員を激励した。