リニューアルしたのは「スカルプDまつげ美容液」のプレミアム(税込価格3560円)とピュア(同1780円)の2種類。
ダメージケアに優れたプレミアムはまつげの補修成分を従来の4倍に増やした。初心者向けのピュアは使いやすい独自設計に変更、キューティクルを整えてまつげを上向きにする。
リニューアル発表会ではまぶたの治療・手術の形成外科専門医・金沢雄一郎氏、1日アンバサダーを務めたタレントの菊地亜美とお笑いコンビの紅しょうがの4人が登壇した。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
ニュース
行政・団体
消費者庁、夢グループに課徴金納付命令 金額は6589万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、北の達人コーポレーションの広告表示是正の協議成立を公表 埼玉県消費者被害をなくす会との爪ジェルの協議で
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
行政・団体
消費者庁、ロート製薬のステマ広告を認定 アイケアサプリの広告で
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開