CLOSE
CLOSE

2024.03.22

ニュース

総合通販

リンベル、母の日商戦スタート 「花+もう一品」のギフト展開

リンベル(本社東京都、東海林秀典代表取締役会長CEO)は3月14日、リンベル公式ECサイトにおいて、「2024年母の日ギフト」の販売を開始した。同社が行った、「実際にもらって嬉しかった母の日ギフト」の意識調査によると、定番の「花」がトップだったが、「花」と「もう一品」がセットになった商品も好評だったという。

リンベルの、ギフトに関する意識調査機関である「ギフト総合研究所」の調査によると、「実際にもらって嬉しかった母の日ギフト」は、「花」が20%でトップだったそうだ。

次点で「スイーツ」、4位に「食事(食事券含む)」といった”食”がランクインした。3位は「その他」だった。

5位には、「花+もう一品など」がランクインした。花だけでなくプラスワンでギフトを贈っている人も少なくないという。
 
リンベルの「母の日ギフト」では毎年、花とカタログギフトのセットを展開している。花と合わせるもう一品を、お母さん自身が選べるとしている。同社オリジナルの母の日専用メッセージカードや、アート水引の無料サービスも実施しているという。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら