CLOSE
CLOSE

2024.04.12

ニュース

ファッション

ハニーズホールディングス、新ブランド開設 中高年女性ターゲット

ハニーズホールディングスは3月14日、中高年をメインターゲットとした新ブランドの提供を開始した。現在はECと一部の「ハニーズ」店舗のみで販売し、2024年秋に実店舗を開設する予定だ。

レディースブランド「GLACIER lusso(グラシア ルッソ)」は、ライフスタイルや体型の変化に合わせたアイテムを展開する。体型カバーやイージーケアといった機能性とデザイン性を両立したという。

顧客のニーズに沿った商品を企画する考えだ。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら