2024年2月期における全社売上高は、780億7600万円だった。実店舗の売上高は、前期比1.9%増の655億6600万円となった。
ECにおいては、「サイクルベースあさひ公式アプリ」を通じた情報発信などのOMO施策が奏功したとしている。
2025年2月期は、前期比8.9%増の112億4000万円を、EC売上高の目標としている。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
総合通販
<「Amazonふるさと納税」スタート> 1000自治体が参画 返礼品は30万点
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
食品
サントリーウエルネス、「伊右衛門」の容器など開発 新社長に栗原勝範氏