CLOSE
CLOSE

2024.04.15

ニュース

行政・団体

日本通信販売協会、「通販顧客経験」を解説 消費者委員会100回記念講演

公益社団法人日本通信販売協会(JADMA、事務局東京都、粟野光章会長)は5月15日、「消費者委員会」開催100回を記念した参加無料のオンライン講演会を実施する。青山学院大学 経営学部の小野譲司教授を講師に招き、「通販市場の顧客経験:JCSI(日本版顧客満足度指数)で読み解く10年間の推移」と題した講演を開催する。JADMA会員以外でも参加できる。

「消費者委員会」は1983年のJADMA設立当初から開催している。JADMA正会員の顧客対応担当者有志が集まり、各社の情報交換・問題共有などを目的として、悪質顧客の対応、顧客対応品質の管理、詐欺と思われる注文など、顧客対応に関する幅広いテーマを据えた活動を行う。

今年2月、同委員会の開催数は100回に達した。今回、100回の節目を記念し、講演会を開催することにした。講演の概要は以下の通り。
 ▽日時 5月15日(水)午後4時~午後4時50分
 ▽配信方法 Zoomによるオンライン配信
 ▽対象 誰でも参加可能
 ▽参加費 無料
 ▽申込締切 5月13日(月)午前10時まで




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら