「ブルーベリーアイ」は同社が創業した1998年に通販を開始。成分や配合を時代に合わせてこれまでに20回改良したという。
基幹商品の「ブルーベリーアイ」のほか、「ブルーベリーアイPRO」「ブルーベリーアイWの効果」「60代からのブルーベリーアイ」のシリーズ製品がある。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/871/images/editor/a8f0df524b5e6955770c0af60b4af28751a98740.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
住設
東京ガス、イグニチャー蓄電池 東京から販売開始
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーHD、化粧品製造のトキワグループを子会社化 世界展開を推進
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
水関連製品
【インタビュー】アクアクララ 赤津裕次郎社長 「コストコなど新規獲得の販路を拡充」
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大