同社は2023年、LINEギフトやgifteeなどのソーシャルギフトプラットフォームに進出した。売り上げ・販売件数ともに好調に推移しているという。
バスソルトは、「母の日」ギフトとして、毎年ランキングの上位に入る。同社ではこの点に着目し、同製品を数量限定で発売したという。
母の日ギフトシーズンに向けて、同商品を販売することによって、「香りが導く、心身共にリラックスしたぜいたくな入浴時間のプレゼント」という、体験価値を含めた提案を行うとしている。
同製品の最大の特徴は、「楽しめる上質な香り」であることだという。「上質な香りによって日々の入浴時間をさらに楽しんでもらう」というアプローチで、商品の設計を行ったそうだ。
香りは、時間の経過とともに3段階に変化するという。