CLOSE
CLOSE

2024.05.09

ニュース

健康食品

パートナーコ・ワールドワイドインク、10月に日本市場を再編 グループ一本化、ゼンノアは事業譲渡

パートナーコ・ワールドワイドインクのダレン・ゾブリストCEO

パートナーコ・ワールドワイドインク(本社米国ユタ州、ダレン・ゾブリストCEO)は2024年10月に、日本市場を再編する。展開していた3事業を、パートナーコ・ワールドワイドに一本化することに決めた。

グループ企業のゼンノアジャパン(本社東京都、菅原誠司ゼネラルマネージャー)は、10月1日付でパートナーコ・ワールドワイドインクに事業譲渡する。ゼンノアの会員は、10月1日以降はパートナーコ・ワールドワイドインクに契約先を移行する。


▲ゼンノア会員は報酬プラン変更

ゼンノアの報酬プランも10月5日に「パートナーコ報酬プラン」へと移行する予定だ。6月には、パートナーコ・モリンダジャパン(本社東京都、長濱創社長)も同プランに統一して運用することになっており、全ての会員が同プラン・製品の取り扱いが可能になる。日本市場だけでなく、海外でのビジネス機会も拡大させる方針だ。

パートナーコ・ワールドワイドインクのダレン・ゾブリストCEOは「長く親しまれたゼンノア製品がパートナーコ製品に加わることでより多くの人に愛用されるようになる。これらが世代を超えて、受け継がれ、広く展開して行くことを私たちパートナーコは目指している」とコメントした。


▲ジョン・R・ワズワースCBO

グローバルのセールスを統括するジョン・R・ワズワースCBO(最高ブランドパートナー責任者)は「日本で長く構築された人とのつながりとゼンノアビジネスが、パートナーコビジネスのサポートを受けて、世界中に新たなパートナーづくりを展開することになる」と意気込みを示した。

ゼンノアジャパンを統括する菅原GMは「これまでは日本国内だけで活動していた会員が、海外市場でも活躍する大きなチャンス。パートナーコの各種ツールを利用できるようになる価値も大きい」とコメントしている。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら