新ブランド「わたしの足腰ラボ365」は、筋力が低下する50代以降の女性をメインターゲットとし、足腰に特化したサポートグッズを展開する。商品開発にあたっては、鍼灸師・柔道整復師の松村正隆氏が携わったほか、社内モニター会や外部研究機関の機能テストを実施し、約1年をかけたという。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
周辺サービス
物流
ヤマト運輸と佐川急便、九州~北海道まで広範囲の配送遅延を発表 JR貨物の車両不正で
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生