今回の子会社化により、歯愛メディカルは「女性向け分野をさらに強化していく」(担当者)。昨年12月20日には、小田急電鉄から下着EC事業を手掛ける白鳩の株式を取得し筆頭株主になっている。
ニッセンホールディングスは、幅広い年齢層の女性が顧客でアパレルを中心に商品開発力を持つ。こうしたアセットを歯愛メディカルが取引する歯科医院や医療機関に従事する女性向けに販売展開し、両社の企業価値の向上につなげていく計画だ。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
周辺サービス
物流
ヤマト運輸と佐川急便、九州~北海道まで広範囲の配送遅延を発表 JR貨物の車両不正で
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生