今回の子会社化により、歯愛メディカルは「女性向け分野をさらに強化していく」(担当者)。昨年12月20日には、小田急電鉄から下着EC事業を手掛ける白鳩の株式を取得し筆頭株主になっている。
ニッセンホールディングスは、幅広い年齢層の女性が顧客でアパレルを中心に商品開発力を持つ。こうしたアセットを歯愛メディカルが取引する歯科医院や医療機関に従事する女性向けに販売展開し、両社の企業価値の向上につなげていく計画だ。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」