訪問販売
ニュース
オッペン化粧品、紅麹配合も「製品仕様に問題ない」 「未知の成分」含有しないことも確認
通信販売
ニュース
テイツー、漫画全巻ドットコム運営会社の株式取得しグループ化
通信販売
特集
【特集 CBD】 「手軽な摂取」タイプの製品が主流に OEM企業には多数の問い合わせも
訪問販売
ニュース
ナガセビューティケァ、健康経営優良法人に5年連続認定
通信販売
ニュース
【特集 CBD】 チラクシー、高品質の国内製品が人気に 2023年以降に3店舗出店も
通信販売
ニュース
ベルーナ、新FAQシステム導入で問い合わせ件数が半減
通信販売
ニュース
【CBD特集】CannaTech、 厳格な食品安全規格取得のCBDメーカー 楽天ではCBD製品シェアの50%占める
通信販売
ニュース
【通販企業トップインタビュー】スピック 取締役管理本部本部長 大瀬戸啓氏「定期購入促進に向けた取り組み強化」
通信販売
ニュース
【通販企業トップインタビュー】ユカシカド 美濃部慎也代表取締役CEO「パーソナライズで数年内に上場へ」
通信販売
ニュース
【通販トップインタビュー】トウ・キユーピー 谷川和正社長「既存顧客のロイヤル化が奏功 23年11月期売上高は56億円に」