通信販売
ニュース
【インタビュー】キューサイ 内田尚徳 パーソナルエイジングレコード開発戦略部 部長 「唯一のエイジングデータプラットフォームに」
通信販売
特集
【特集:フェムテックサプリ】インタビュー アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 藤澤侑衣氏「月経周期の不安感はケアできる」
通信販売
ニュース
【特集:フェムテックサプリ】アンファー、乳酸菌で膣内環境改善 膣エイジングケアブランドから機能性表示食品
通信販売
ニュース
【インタビュー】ファンケル 斎藤智子執行役員「製販一貫体制の強みを最大限発揮したい」
通信販売
特集
【特集:グラフで見る機能性表示食品の届出傾向】フェムケアの新規成分の届出続々 「月経周期の晴れない気分の軽減」「中高年女性の排尿の煩わしさ軽減」
訪問販売
特集
【2024年版 訪販健康食品売上高ランキング】 〈TOP50を会員限定で公開〉 好不調の明暗分かれる
通信販売
特集
DHC、不正検知サービス「ASUKA(アスカ)」活用でECサイト運営を円滑化
通信販売
ニュース
【インタビュー】サントリーウエルネス サービス事業事業部 磯田純課長 シニアこそ『デジタル』が必要」「Comado」のDL数は想定の2倍
通信販売
特集
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
通信販売
ニュース
【特集 CBD】 バランスド、リアル販路活性化が鍵 「眠れることのかっこよさを」