ネットワークビジネス
特集
【健食訪販 トップインタビュー】 イオスコーポレーション 石川雄志社長「健康意識のさらなる啓発が課題」
訪問販売
特集
【健食訪販 トップインタビュー】 ヤマノビューティメイトグループ 山野幹夫社長「人気の『琥珀健寿茶』をリブランディング」
ネットワークビジネス
特集
【NB健康食品 <インタビュー>】QUALIA 神農晶社長「定期購入の定着が業績に貢献」
ネットワークビジネス
ニュース
ニュースキンジャパン、アマゾンに初出店 非正規品の販売抑制へ
通信販売
特集
【健食専門家 トップインタビュー】 〈CBD〉Asabis 中澤亮太代表取締役、「法改正で市場は一旦縮小傾向に」
通信販売
特集
【健康食品通販トップインタビュー】 日清食品 ダイレクトマーケティング部 佐藤真有美部長「LTV高め、QVCで爆発的ヒットも」
通信販売
特集
【健食専門家 トップインタビュー】 〈データ分析〉Nint マーケティングディビジョン アナリスト 山本真大氏、「大手ECモールのサプリ市場は3%拡大」
通信販売
特集
【健康食品通販 トップインタビュー】ユーグレナ 金城煥(ふぁな)ヘルスケアカンパニーCEO「7期ぶりに営業利益が黒字化」
通信販売
特集
【健食専門家 トップインタビュー】 <課題解決〉クリームチームマーケティング 山口尚大代表、「”ポジショニング”が生き残りの鍵に」
通信販売
特集
【健康食品通販 トップインタビュー】アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 横手努部長「免疫」「骨密度」のプロモーション強化