通信販売
ニュース
【通販企業トップインタビュー】ユカシカド 美濃部慎也代表取締役CEO「パーソナライズで数年内に上場へ」
通信販売
ニュース
【通販トップインタビュー】トウ・キユーピー 谷川和正社長「既存顧客のロイヤル化が奏功 23年11月期売上高は56億円に」
通信販売
特集
【特集:フェムテックサプリ】アンファー、アサヒグループ食品、ベルタ、帝人などに聞く 30~50代でニーズ高まるフェムケア食品
ネットワークビジネス
特集
【訪販健康食品 トップインタビュー】 イオスコーポレーション 石川雄志社長「新製品の浸透図る1年に」
通信販売
ニュース
【通販企業トップインタビュー】日清食品 ダイレクトマーケティング部部長 佐藤真有美氏「『ラクトフェリン』を事業譲受、年商100億円へ」
通信販売
ニュース
【トップインタビュー】ユーグレナ 金城煥(ふぁな)ヘルスケアカンパニーCEO「サティス製薬などグループ間のシナジー創出」
通信販売
商品
【特集:フェムテックサプリ】≪インタビュー≫常磐植物化学研究所 学術・マーケティング課 染野かなで 氏「フェムケア素材『VENETRON』 短期間摂取で『月経前』のメンタルをケア」
通信販売
特集
【注目のフェムテック素材】セティ、「有胞子性乳酸菌スポルス」など乳酸菌素材 女性向けサプリでも採用
ネットワークビジネス
特集
【特集:NB健康食品】温世、サプリメント計10種類を展開 NMN フェムケアテーマに訴求
通信販売
ニュース
【インタビュー】森下仁丹 石田英嗣常務執行役員&商品企画グループ 永田梨沙氏「『ジンタン、ありやん?』でファン作り」