通信販売
ニュース
小学館、Tokyo Otaku Mode買収 海外向けEC強化を狙う
通信販売
ニュース
新日本製薬、2023年9月期の通販売上高は4.3%増の341億円超 各ブランドが伸長
訪問販売
特集
(公社)日本訪問販売協会 大森俊一専務理事「訪販の強み生かしつつビジネススタイルを進化」【40周年記念インタビュー】
訪問販売
特集
朝日ソーラー 林武志社長「誠実に太陽に恩返しを」【40周年記念 特別インタビュー】
ネットワークビジネス
特集
フォーデイズ 和田佳子社長「最高の製品提供がお客さまへの誠意」【40周年記念インタビュー】
訪問販売
特集
ダスキン 大久保裕行社長「地域や社会の課題解決目指す」【40周年記念インタビュー】
通信販売
特集
ハルメク 宮澤孝夫社長「シニア層に寄り添い、物販と有益な情報の提供に注力」【40周年記念特別インタビュー】
通信販売
特集
アマゾンジャパン ジャスパー・チャン社長 「多様な受取方法で物流問題に対応」【40周年記念インタビュー】
通信販売
特集
ジュピターショップチャンネル 小川吉宏社長「若者のテレビ離れが進む中、30代まで裾野を広げる」【40周年記念インタビュー】
通信販売
ニュース
DHC、約3年ぶりにテレビCMを再開 ブランド訴求へ