ネットワークビジネス
特集
【特集:NB健康食品】温世、サプリメント計10種類を展開 NMN フェムケアテーマに訴求
通信販売
ニュース
【インタビュー】森下仁丹 石田英嗣常務執行役員&商品企画グループ 永田梨沙氏「『ジンタン、ありやん?』でファン作り」
通信販売
ニュース
【インタビュー】愛しとーと 岩本初恵CEO「売上100億円を目標に」
通信販売
特集
【特集:フェムテックサプリ】インタビュー ベルタ 武川克己社長「 ライフステージに応じて製品の提案を『チェンジ』」
通信販売
ニュース
【インタビュー】キューサイ 内田尚徳 パーソナルエイジングレコード開発戦略部 部長 「唯一のエイジングデータプラットフォームに」
通信販売
特集
【特集:フェムテックサプリ】インタビュー アサヒグループ食品 ダイレクトマーケティング部 藤澤侑衣氏「月経周期の不安感はケアできる」
通信販売
ニュース
【特集:フェムテックサプリ】アンファー、乳酸菌で膣内環境改善 膣エイジングケアブランドから機能性表示食品
通信販売
ニュース
【インタビュー】ファンケル 斎藤智子執行役員「製販一貫体制の強みを最大限発揮したい」
通信販売
特集
【特集:グラフで見る機能性表示食品の届出傾向】フェムケアの新規成分の届出続々 「月経周期の晴れない気分の軽減」「中高年女性の排尿の煩わしさ軽減」
訪問販売
特集
【2024年版 訪販健康食品売上高ランキング】 〈TOP50を会員限定で公開〉 好不調の明暗分かれる