通信販売
特集
【<コンタクトセンター特集> 通販企業の顧客対応最前線】ハルメク・ビジネスソリューションズ、シニア特有の顧客対応 山口社長「通話時間は追わない」
通信販売
特集
【<コンタクトセンター特集> 通販企業の顧客対応最前線】QVCジャパン、生産性と品質を重視 常に最適な顧客対応を実行
通信販売
周辺サービス
SBSホールディングス、置き配の新サービス 再配達の削減を推進
通信販売
周辺サービス
Amazon、配送ビジネスの起業家を育成 DSPとして事業を開始も可能
訪問販売
ニュース
ヨシケイ徳島、新社屋に移転
訪問販売
ニュース
プロメテックスホールディングス、カンボジアに新会社 再エネの普及を推進
通信販売
周辺サービス
【進化するコンタクトセンターのDX】ギグワークスアドバリュー、新たなビジネスを構築 24時間365日体制を整備
訪問販売
ニュース
らでぃっしゅぼーや、点心の定期便シリーズを開始 4週に一度、手包みシリーズを宅配
通信販売
周辺サービス
【進化するコンタクトセンターのDX】ビーウィズ、DXを教える教育も実施 SVがどれだけ意識できるかが重要
ネットワークビジネス
ニュース
美・Style、「プロトン解離水」で農法開発と土壌改善 10周年プロジェクトを推進