訪問販売
特集
【訪販化粧品 トップインタビュー】ヤクルト本社 化粧品部 鴨田真弓部長「”体験提案型”の販売で成長実感」
通信販売
ニュース
オンワード、2025年3-5月期 OMOサービスが好調 EC売上17.5%増145億円
訪問販売
特集
【訪販化粧品 トップインタビュー】CPコスメティクス 児玉晃洋社長「手軽なライン開発で若年層開拓」
通信販売
ニュース
ジェネレーションパス、2024年11月-2025年4月期 EC売上2.9%増 利益率高い商品の拡充が奏功
通信販売
ニュース
アスクル、戦略ターゲットを変更 新中計発表、4年後に売上5400億円超へ
訪問販売
特集
【訪販化粧品 トップインタビュー】エフエムジー&ミッション 中陽次社長「NMNなどヒット商品も着実に」
通信販売
ニュース
【インタビュー】 <関西万博会場店が好調> フェリシモ O2O事業開発部部長 鈴木学氏、「”差別化”よりも”即ニーズに応える”」
通信販売
ニュース
QVCジャパン、テレビ通販で初の試み 備蓄米販売、複数チャネルで集客
通信販売
ニュース
家電EC大手のストリーム、株主総会で新旧経営陣が衝突 元子会社社長の市村氏が社長に
通信販売
ニュース
ジュピターショップチャンネル、2025年3月期 過去最高売上の1678億円 小川社長「お客さま視点を徹底」