通信販売
ニュース
クラシコム、2024年8月-2025年1月期 マーケ投資拡大が奏功 連結売上高26%増の42億円
通信販売
特集
【食品通販・食品宅配インタビュー】 <生鮮EC> 坂ノ途中 坂本洋二執行役員、「野菜のサブスクで農家支援も」
訪問販売
特集
【食品通販・食品宅配インタビュー】 <食品宅配> オイシックス・ラ・大地 大地を守る会宅配事業本部 中田善久本部長、「商品の美味しさ・こだわりを追求し創業50周年」
通信販売
周辺サービス
PR TIMES、顧客サポート利用調査 電話メール減ってチャットボット増
訪問販売
特集
【食品通販・食品宅配インタビュー】 <食品宅配> SL Creations 佐藤健社長、「2025年は安定した経営の復活を目指す」
通信販売
ニュース
ファンケル、40代向け新化粧品のPR活動に小倉優子を起用
通信販売
ニュース
楽天グループ、ふるさと納税のポイント付与禁止の反対署名を政府へ提出 三木谷社長が石破総理に
通信販売
特集
【食品通販インタビュー】 <冷蔵総菜EC> 大阪ガス エナジーソリューション事業部 藤田敦史氏、「冷蔵総菜の多様なニーズを取り込む」
通信販売
特集
【食品通販・食品宅配 インタビュー】 <シニア系弁当通販> ヘルシーネットワーク 黒田賢代表取締役、「医療施設との連携で利用者拡大」
通信販売
特集
【食品通販・食品宅配インタビュー】 <総合通販> ハルメク 物販ビジネスユニットカテゴリーマネジメント本部 食品マネジメント課課長 橋本幸恵氏、「顧客の二極化が顕在化」