当期は、新たなイメージキャラクターにモデルの冨永愛を採用し、春限定で開講した「お試し3回無料着付け体験コース」の積極的なプロモーション活動で教室運営に注力した。
「お試し3回無料着付け体験コース」のカリキュラムは、従来の着付け教室と異なり、販売会は行わず着付けのみとした。体験コース終了後に希望者に受講料無料の本教室「超簡単らくらく着付け教室」(全5回・販売会有)を案内した。春の教室を大幅にリニューアルしたことで、教室の参加者数は前年比約150%になった。
既存顧客向けのイベントは、顧客ニーズに沿ったコンセプトを打ち出した結果、集客数も増加。「ブリリアンツ地区予選大会」の取扱金額は前年比約130%と好調だった。産地ツアーは「京都初春ツアー」を終え、各段階の利益は前年を上回る実績となった。