▲サンプリングの様子
始球式には「Yakult1000&ヤクルト届けてネット」のキャンペーンアンバサダーを務める、俳優の内田有紀が登場した。背番号「1000」と「UCHIDA」の文字が入ったユニフォームを着用した。
今回の投球について内田有紀は「ワンバウンドだったが、Yakult1000ナイターにちなんで1000点」とコメントした。
記事を保存する
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
ニュース
食品
ショクブン、2024年3月期 主力商品落ち込み減収に 施設向け販売は堅調に推移
ニュース
健康食品
ヘルスウェイ、前野社長死去
ニュース
水関連製品
【水関連特集<水素関連品のラインアップ充実>】<水素+酸素吸入>オーゾラ、水素酸素発生器「ハイディーナ」
ニュース
住設
ダスキン、ペット用モップを発売 飼い主の悩みに応える機能に
ニュース
水関連製品
【インタビュー】プレミアムウォーター 金本彰彦社長 「 顧客数160万件、防災備蓄意識高まりも後押し」