CLOSE
CLOSE

2024.06.21

ニュース

総合通販

ZOZO、新ウェブCMを配信 会員登録を促進する企画も

ZOZOは6月19日、ファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」のウェブCMを公開した。モデルの安斉星来を起用した。新規会員登録した人などを対象としたポイントキャンペーンも実施し、利用者獲得を促進する。

新ウェブCM「WEAR あなたは何ジャンル?」では、安斉星来が複数ジャンルのファッションを着こなし、コーディネートを探す楽しさを紹介している。

抽選で合計1万人以上に、総額約3000万円分の「ZOZOポイント」を配布するキャンペーンも実施する。7月31日まで、「WEAR」アプリをダウンロードして新規会員登録した人や、Xへ条件を満たした投稿をした人が対象となる。
 
「WEAR」は現時点で累計1700万ダウンロードを超えている。5月9日にサービスをリニューアルし、AIを活用したファッションジャンル診断やメークコンテンツを追加し、パーソナライズした情報を提案している。「ZOZOTOWN」との連携を強化し、購入の促進にもつなげている。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら